

紙の羊に火をつけたらどうなるんだ

はい、どうもアンスルのぐだぐだブログでふ(´ω`)

新しいフィールドのエイヴォン?だっけ?が追加されました
a.jpg

きれいな落ち着いたところで好きですねぇ
SSではわかりにくい部分も多いのでぜひ自分の足で(´ω`)


ただ重いのは相変わらずだね(´・ω・`)

今回イベントが熱すぎて笑えますね
韓国・中国・アメリカからC4のお祝いとして1日ごとに箱をくれます
私が貰ったあたりと呼べるのはこのヘボナローブですね
今のお気に入りですねwカッコイーw
mabinogi_2010_10_22_002.jpg
手に持ってる杖はトリニティなんとかっていう杖デスネ
立ち姿がまたかっこいーw

中級全部使用できて、外してもマナがなくならない どんなもんかと思ってみたけど
中級を使うのには条件があったそんな甘くないよね(´;ω;`)
中級を使用するにあたって、それぞれの属性のボルト魔法を複数回詠唱しなきゃいけないというね(´ω`)
バッサリ切って説明するとFBLするのにFB5回くらい敵に当てないといけませんメンドクサー
FBならこの回数だったけどISのためのIBはもっと多かったような・・・使える場所が難しいなぁ

まぁもうちょっと探索して良い物が手に入ったらブログに挙げてみたいと思います(´ω`)
いってきまーす( ゚д゚ )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

うらしま状態・・・

おぉ
いつのまにブログ復活だぁ(おめでとー^^
うちも完全復帰までまだまだだけど
インしたらまたあそびましょーねー♪

それと
トリニティーいただいちゃって
大感謝です~・w・v


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
