

( ゚д゚ )

はい、どもー

前からやってたジャイのハンクラなんですが
mabinogi_2009_11_22_005.jpg
このにっくきナオ看板を26枚作ることにより

ランク9になしました!
mabinogi_2009_11_22_006.jpg
わっほーいw
これで平和小手が発動、DEX確保のために次は紡織かのう・・・w

以下G11レポ ネタバレ注意
G11のレポですが
SS少なめ・シンプルに書いていこうと思います(文才ないのに大丈夫か・・・)

クリア済みで細かいところまで見たい方はアリティさんとこへー(´ω`)

め、めんどくさいわけじゃないんだからね!((

とりあえず物語冒頭ダンバ書店のアイラに呼び出されました
mabinogi_2009_10_31_110.jpg
聞けば書籍商のブキャナンさんがなんか行方不明になったとのこと  あら一大事(´・ω・`)

まぁ行ってあげたものの
単純に何も言わないで家開けて旅行してただけとのこと(#^ω^)

で、その旅行の理由が影世界で珍しい古書を探してたとのこと よく長生きできてるねあんた
影のラフ王城で古代パルホロン族の本が発見されたとのこと
そしてその本に「カリバーン」に関して記述されていること

でまぁ、ブキャナンさんも見つかりましたーと思ったら
毎度のことながらおかしな流れで料理を手伝わされることに
mabinogi_2009_10_29_030.jpg
うちは便利屋じゃねーゾ( ゚д゚ )


・・・

続く!

コメントの投稿

非公開コメント

ハンクラおつかれー
わたしもナオ看板作ったけど・・・
まぁいいエサでございます^^;

グルアスはいろんな意味で
いいキャラだとおもうんだけど・・・
(ネタに困らないw

まさかの続くwwwww
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
