

アンスルの更新停滞日記

まぁ、ちょっとだけ書き込みますよ

G11ですが来週実装とのこと
でも4game見る限り木工実装されなそうな・・・・( ゚д゚ )ショックデs

まぁ楽しみっちゃ楽しみなんですけどねぇ
どういうお話が展開されるのだろう
G10みたいに短くなければいいなぁ


mabinogi_2009_10_10_001.jpg
だいぶ前ですがアンリルがイメチェンしました

製錬もエルフとジャイ両方終わったのでDEXあげてますよー
ジャイはハンクラ、エルフはエンチャしてます

あとはこれ
mabinogi_2009_10_12_001.jpg
8chダンバに突如現れた黄色い軍団
こういうノリ好きだよwバッチリ混ざってきましt


あー、ネタがないなぁ







思っていたら


超身内ネタになるけども(



最近マイブームになっているニコニコ動画の高橋邦子先生の動画

知らない人が大半だろうけどこれをマビノギでやったつわものがいた!


元ネタわかる人には面白いでしょう・・・
ぜひニコ動で「高橋邦子」と検索してみてねほしみ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかよくわからないけど・・・
BGMちがうだけで
G1のイメージにだいぶ変化がww
こういうニコ動もいいね♪

2キャラの製錬おわらせるとは
なかなかがんばってるわねぇ^^

わたしもがんばらねば~
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
