FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら

画面の右下に録画機能があることがわかった


ということで


キアボスラッシュをうpした!


日曜じゃったけど割とクリでたwはじめちょうてんぱってますwww
後は回数こなしていくかなー・w・`
なんやかんや
一応記録更新ですwわーい
これから良い記録が出たらなるだけうpするようにしようと思いますw

それと
mabinogi_2009_04_19_006.jpg
イメチェンもしてみたvぴーこさんファッションチェックしてください、自信ありませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の知ってるぼすらとちが・・・っ。w

あんだけつっこまないとなのね。

いないとおもったけど、ボスラ間にあったのねぇ。

また突然おくりつけるかなぁ。w

ミルミルだね!
激しくねこちゃんに同意w

私は怖くてつっこめないわあ(;´Д`)
記録更新おめでとー♪

なんだか眠そうなアンさんになったね!
でもその髪型かわいーって思った(゚∀゚)b

うはあ@〇@

やっぱり凄いごっちゃごっちゃになるんだ。

白成分がついに無くなっちゃった!

ところでその目,
純粋な目って言うんだよ~? 壁│ミサッ

初めまして~

|ω・`)お邪魔します。
いつもしょうもない(苦笑)ブログ見ていただいているようでありがとうございます~。
先日8chタラのストーンヘンジに座っててマリーサーバーの方だったのか!!(゜д゜)と思いましたww
差し支えなければリンク貼ってもよろしいでしょうか~?
今度エリンでお会いしたときは声かけてやってください!
よろしくおねがいします^^

えーとぉ・・・

ボスラと無縁なわたしには
すごいなぁ・・・としかいえないわぁww

今回のイメチェン姿を見て・・・
あんさんの好みの娘がなんとなく
わかってきたわぁ♪(メモメモ

・・・録画機能つかってみるかなぁw

ねこ>もっと突っ込まんと記録は出せん・w・`難儀なもんです。
郵便見たらまだ生きてたから試しに行った結果がこれですよw

ゆいちゃん>まったく参考にならない動画だよね!ww記録更新ありがとうー!w
もともと考えてたのとだいぶ違う顔になっちゃったんだけどねぇ・w・`これが今のところ最善かなぁ@@ロングにしたかった・・・!orzでも割と気に入ってるって噂´w`

妖怪青男>あしゅさんはいいよねー弓強くて;w;パラで;w;DKだし弓たいして強くないからボスラは近接1本で行かないと記録更新は無理です・w・`
精霊はまだしr(
何が言いたいwwwでも残念これは「遠くを見る目」でした^^^^^^

アリティさん>わ!@@はじめましてー@@あこがれの人がww
しょうもないなんてとんでもないwいつも楽しみに&参考にしてますー^^
なるほどーwそういやプロフィールにマリー在住って書いてなかったやwww
ぜひぜひ~^^こちらも貼らせてくださいー^^
声掛けさせてもらいますwこちらこそよろしくですーw

なっち>社会見学って感じで1回行ってみたら?w割とはまったり・・・w
どうなんだろうw結構好きだけど予定とだいぶかけ離れたw
youtubeのアカウントあるとこんな風にブログとかにも載せられるよーw結構時間かかるのはしかたないw

プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。