FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんじょいぺっかだんじょん

やぁどうも ペッカ行ってきたよ
mabinogi_2009_04_10_005.jpgミルミル・w・`


まさかの6人突撃@w@どんとこい
mabinogi_2009_04_10_008.jpg
しかし突如訪れる人数減少1人減り1人減り1人減り・・・TwT
mabinogi_2009_04_10_020.jpg
最終的に残ったの3人ってゆーね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mabinogi_2009_04_10_014.jpg
デミリッチになんか汚れとかいわれた
mabinogi_2009_04_10_012.jpg
うるせーよお前ら動き回ってんじゃん・w・`襲い掛かってくるじゃん・w・`
それが嫌なら宝箱だけ開けさせろよ・w・`

まぁ楽しかったので許してあげます・w・`=3

あとダンバで似たような恰好の人に出会った趣味合うのかな?
mabinogi_2009_04_10_002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの(薔薇)ギルドでも・・・
唐突に「ペッカ」いこうってなるんだけどー
頭数だけはそろえていくからねぇ・・・
まぁ・・・6人はぎりぎりなところかな?
途中でおちちゃうのはしょーがないけど@@

昨日祭壇いったらあーさんいたのにはおどろいたわ
(会うの久しぶりでしたから・・・

こんどはメンバーそろえてみんなでいこーねw

薔薇はペッカ大好きだかんねぇ@@
仕方ないにしろひどい人数に・w・`

だねーたまたまインしたときに捕まえたからw

もちもちwペッカでお祭り楽しいぞよー
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。