

にょっきり

お久しぶりです

リアルの事情で長らくマビを離れていました。

時々INしていたのでその時に出会った人も多々いて個人的に休止してますと言いましたが、ブログのほうに関してはそういう告知は一切していなかったので中には知らない方もいたでしょう。

最近INできるようになったので近況報告を含め一応ブログ再開[頻度はまだ多く取れそうにないです]ということにします。


久々にまともにINできるようになって思ったことですけど
まぁねぇ・・・w
長らくINもしてなく下手になるし火力的にみても私より累積低いのかな?と見てても古代暗黒ネコうんぬんで恐ろしい火力になってたりするし・・・w

最近のペッカ中Qですけど
プレ板で野良募集の条件を見た時に両手で最大350のクリ90ないと行けないというのも少し(´・ω・`)ショボーンな気分になりました。当面の目標はこれかな・・・

なんかお通夜みたいな文ですね。久々に書くと感覚がわからないものです。

はたしてこんなしょーもないこと書いてて見る人はいるのだろうか(;´ω`)


mabinogi_2010_09_15_003.jpg
ワームのフィニッシュとれたよ!
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
