

( ゚д゚ )

はい、どもー

前からやってたジャイのハンクラなんですが
mabinogi_2009_11_22_005.jpg
このにっくきナオ看板を26枚作ることにより

ランク9になしました!
mabinogi_2009_11_22_006.jpg
わっほーいw
これで平和小手が発動、DEX確保のために次は紡織かのう・・・w

以下G11レポ ネタバレ注意

続きを読む


謝罪会見

とりあえず近況報告
mabinogi_2009_11_10_001.jpg
ジャイとエルフの変身スキルが1になりました! 長かった・・・w

見た目を重視した結果フルスイングとかEMMとかまったく手をつけていない状況  これでやっとあげれる・・・w

上の2人が持ってるもの見てわかるとおり
G11 3人クリアしてきました
mabinogi_2009_11_02_001.jpg
ブリューナクって作りいいねw
ちょっとカッコつけてみました(


突然ですが


=謝罪会見=

させていただきます<( _ _;)>

えーとですね、アンスルのG11終わった時点でレポ云々含めブログ更新する予定だったんですが

更新するのに書いていた途中インターネットの接続不具合?が発生し更新するために書いていた分吹き飛びました


なにぶんG11の考察まとめて一気に書こうと思っていたので書き終わった時はショックをうけましたよ・・・w

で、それが直ったと思ったら今度はモニタの不具合によって画面が見えない状況が延々続きましてー・・・

G11のレポートは少しずつやらせていただきます<( _ _;)>

更新楽しみにしていた方(いるかな?)申し訳ないです・・・
snapshot.jpg
スライディング土下寝!
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
