

釣りバカってFでも取れるんだね

さてタイトルにそれらしいこと書いてあるけども

mabinogi_2009_09_22_001.jpg

マイブーム釣りです目指せランク1(´ω`)


あとは、某アリティさんから色矢の倉庫見せろって言われたのでうpしてみることに
mabinogi_2009_09_22_002.jpg
ニジマスあるのは気にしない
もっと色々ほしいんだけど銀行のインベって小さいよね(´・ω・`)ショボーン
良い色取れたら今ある色のどれかはぶかなきゃならない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


で恒例にしようと画策しているニコニコ動画の歌ってみたシリーズ

前回と同じくnekoさんとルシュカさんでryoPさんの初恋\(^o^)/
もとい「初めて恋が終わる時」失恋ソングでございます(´ω`)
っふ・・・いろいろ思い出す・・・

そして続きはジャイのG10(´ω`)ネタバレにございます

続きを読む


てすつ

続きを読む

右手の甲が痛い

タイトルは気にしない(

さて、やっちゃいましたアンスルさん


mabinogi_2009_09_12_003.jpg

キアボスラッシュ  1分53秒

念願果たして晴れて引退と思ったけど、まだ持ってる力を全部発揮してない・ライバル出現。
により
まだ当分引退は無理そうです



さてさて、最近成長が目覚ましいリルとクルス
mabinogi_2009_09_09_003.jpgmabinogi_2009_09_09_006.jpg

精霊作ったげました
良い色の武器を精霊にすることができたので協力してくれた方感謝感激><



さーて、今回のネタ画像は~?♪



mabinogi_2009_09_14_002.jpg
カOオです、イカダの分岐点で真ん中に突っ込んだら

mabinogi_2009_09_14_005.jpg
野を超え

mabinogi_2009_09_14_003.jpg
山を越え

mabinogi_2009_09_14_007.jpg
ドラゴンの模様まで超えました

最後は滝から落ちたり登っていったりで、クルクレのイカダは両用なんだな・・・って思いました。



ニコ動から ゆよゆっぺさんとこまんさんのコラボ曲You and beautiful world   
歌うのはnekoさんとルシュカさんで
前々から好きで聞いてましたけど、とっても良い歌なんでこんな誰が見てるか分からないブログにのせてみた

誰が見てるか分からないからやりたい放題ヒャッハー((
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
