

悲願達成TT

木曜のエンチャでしたが

恐ろしいことが起こりました

いやね、とてもうれしいことなんだけど@@


mabinogi_2009_08_30_001.jpg

古代暗黒  最大値@@

最大値合計27をSTRに変えると約STR+68(であってんのかな?計算ミスってたらすまそ)
まぁ、よくわからない人向けに説明するとこの鎧、取引掲示板で売ったとしたら150Mで出てました@@

まぁエンチャ保護P2個使いましたがねぇ(;´ω`)ほかのキャラクタで使う気もないので速攻フル改造しましたっと@@

これでメイン装備の体が完成!残すところ頭とアクセだけとなりました

錬金術・ライフドレインも6まで上がったので、これからライフ・STRの上がるスキルをじみーにしていこうかと!DEX?300あればいーよ(


お ま け


イカダでの出来事


mabinogi_2009_08_26_002.jpg


( ゚д゚ )・・・・きもっ(

何かか取り掛かっていいかわかりませんでしたと@@

さーてタイトルにあるとーりです(

特にネタもなく彷徨い続けてましたが、スキル・装備・ステータスが大幅に強くなったのでそれをのせてみよーかと思ってみる

まずは戦闘スキル
mabinogi_2009_08_25_001.jpg
まぁパッと見変わり映えないでしょーが見てこれ
mabinogi_2009_08_25_007.jpg
ねんがんの FHが 1になったぞいやっふー

後は突進あげようかなぁ・・・と思った矢先
こんなの出来てしまった
mabinogi_2009_08_25_004.jpg
カウンター?Cですが何か?
カウンター使わないからね!いつ上げるか悩みちう(´・ω・`)
まぁES冷えたが出れば上書きする気満々なんですよね

で、次 錬金術
mabinogi_2009_08_25_002.jpg
ドレインあげてます!
これつおいおー
G11でR1実装されるよんって言われました
R1なると1800程固定だめーじ@@ペッカとかで大活躍できます(´ω`)

ただAP足りない致命的だねウン

スキルはこんなもんで
装備品・最大特化が充実してきました!

まず悲しい出来事から1つ
mabinogi_2009_08_20_001.jpg
元々使ってた木の針WPCが逝きました1.1Mで未注として売りましたとさ(´・ω・`)ショボーン

でもね!
mabinogi_2009_08_25_003.jpg
こんなのゲットした!
名実ともに最大特化の小手で最強のものを入手(´ω`)まぁ代償もでかかったですが・・・w

武器はこんなの
mabinogi_2009_08_25_006.jpg
新改造実装により、簡単に入手できるものの中でブロソを抜いて最大ダメ最高に躍り出たバッソ
今までダメ特化の片手剣がなかったのでこれも大きな進歩(´ω`)

そして念願の
mabinogi_2009_08_25_005.jpg
古代暗黒を入手ー!・・・と思いきや

古代最大・暗黒最低のある意味ミラクルイカスね( ゚д゚ )

何はともあれ現在そろってきた装備がこちら(補足付き)

頭:グレース イノシシ グレースヘルメット(冷えた上書き予定・イノシシ→バスナイ予定(STR10でなかったらEZペッカ予定)

体:古代 暗黒 ブランシェ炎紋のレザーアーマー(暗黒貼りなおし予定)

腕:木の針 平和 ウッドプレートキャノン(完成)

足:金剛石 レイヴン ロンググリーブブーツ(完成)


まぁ頭は今のところ妥協案ですが
当初の予定より良い防具が揃ってきてます

そんで変身したときのステ見てみましたよ
mabinogi_2009_08_24_002.jpg
ダメ特化の野生破壊ダス装備したら最大400に@@

そして
mabinogi_2009_08_24_001.jpg
リッチシリンダー借りたらSTR653に@@

アンスルってこんな強かったっけかなぁ・・・

そのうちリッチ鰐ダス剣とかほしいなぁと思いつつ無い残高をみる最近のマビライフ・・・お金ほしいお

とりあえず今回ここまでwネタがないのが残念ですw

どっこいしょーい

帰ってきましたアンスルさん

ブログ再開というわけで頑張っていこーと思います(´ω`)

今日は簡単ですがこれにてw
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
