

実家に帰らせていただきますっ(え

はいどうもー

最近優雅の出が悪くなった気もします  っていうか古代でろ( ゚д゚ )
mabinogi_2009_07_14_002.jpg


さて近況報告
mabinogi_2009_07_13_001.jpg
ジャーイ∩(´∀`)∩がミル1に!
じみーーに育ててたんでこれはうれしいw

んで製錬始めました
mabinogi_2009_07_13_009.jpg

このブログを結構前からから見てくれている親しい人達はもうわかってると思うけど


私生産嫌いです( ゚д゚ )

んーと
このジャイにを持たせてみたんですよ野生のデッドリー長刀

バランス見たら3%とかなってて絶望したんだ ウン

DEX確保として製錬を1にして平和の発動のためにハンクラやろうと思います@@


お友達が結婚しました
mabinogi_2009_07_15_007.jpg
いつもと違って静かーな結婚式だったのである意味新鮮でしたw


さて本題

mabinogi_2009_07_15_001.jpg

超大幅更新

FHを7から4にしただけでここまで違うとは…

最近記録更新が停滞してたのでこれはボスラッシャーとしてひじょーにうれしい(´ω`)

このまま頑張って2分切り目指していきたいですー(´ω`)


さて、タイトルにあるように少し実家に帰らせてもらいますー帰ってくるのはいつになるだろーか(´・ω・`)

それじゃ、次の更新の時が帰ってきたときなんでその時はよろしくですwイノシシ

ポーゥ!!@Д@

はいどーも
mabinogi_2009_07_08_001.jpg
ダンバのグリニスさんとこの近くにはキノコが繁殖するようです( ゚д゚ )


さて
mabinogi_2009_07_07_006.jpg
エルフのアンリルのエラサRPやってきました

なんかもうマナ切れなのは突っ込まんといてください・・・

特に危なげもなくボスまで行きましたがw
mabinogi_2009_07_07_003.jpg

しかしこのインキュバス
mabinogi_2009_07_07_001.jpg
うるさいしかも肌の色って(´・ω・`)


あとはまぁ
mabinogi_2009_06_30_007.jpg
いつもどおり神秘行ってきたり

mabinogi_2009_06_30_008.jpg
初めて5M小切手見たり( ゚д゚ )

そんで最近影行くことが多いです

生贄ハードなんか行ってきたんですよ

のびのびやってたらボス出てきたんですけど

mabinogi_2009_07_10_004.jpg
何が起きたかわかりますか?

実は
mabinogi_2009_07_10_002.jpg
この子が真中に敵を寄せやすいように焚き火焚いたんですよ

ええとてもやりやすかったです

そしたら沸いたウィザードがど真ん中すぎて こっちも攻撃できない向こうも攻撃できない\(^o^)/といった素敵な状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1人はわけわかんなくて必死に攻撃できるところ探してるし、1人はケタケタ笑ってるし、1人はTHためはじめるし

とっても愉快なPTでした(

やっぱ直っておらず更新できない今日この頃

はいどうもー
タイトルのとおりでござい;

ちょっと調子いいのでニコ動で見た面白いの載せてみようかと



総統閣下の言う通りだと思う!

かなりやっつけ感が否めない更新;w;

今度はもっとましな更新するよ!
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
