

バOァリンの50%は優しさで出来ています

はい、どうも

メンテナンスってことでささっと更新しようかと(´ω`)

だいぶ前になりましたがこんなネタ振りされてました、面白くする自信はありませn(

マビノギ成分解析機

自分の名前入れてみたらこんな感じになった

アンスルの33%は一発でスイッチを開けたで出来ています
アンスルの26%はルンダで出来ています
アンスルの21%は染色アンプルで出来ています
アンスルの7%はカルー森遺跡で出来ています
アンスルの7%はダークロードで出来ています
アンスルの6%はパラディンで出来ています


まぁちょっと振り返ってみよう

アンスルの33%は一発でスイッチを開けたで出来ています

うん、けっこうあるね

ラビ下とか赤玉とかお金になるDに限って

神秘とかペッカとかもさもさでるお(´・ω・`)

アンスルの26%はルンダで出来てます

んー・・・確かにボスラがほしくて通ったり、おこずかい稼ぎにセイレーンいったり
何かとお世話になってるDですのう(´ω`)

というか、なんであそこだけBOSS部屋のBGMが違うのだろう


アンスルの21%は染色アンプルで出来てます

あー・・・これあるねぇ
今まで染色でいくら払ってきたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たぶんバレ鎧3つくらい買えるんじゃない?うへっ

アンスルの7%はカルー森遺跡で出来ています

うんwけっこうわかるかもw
光る石像シリーズは
昔ペッカより行きたくありませんでした

というのも、累積200いってない頃に光るバイソン連れていかれて潜った矢先

ゴールドマスクゴースト倒せないわゴスに殺害されるわ
なにより
牛のタタゲさ加減が半端ない
ほんともうこんな感じ(  ゚д゚ )(  ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚  )( ゚д゚  ) ←アリティさんネタいただきまーす

アンスルの7%はダークロードで出来てます
アンスルの6%はパラディンで出来てます

どっちやねん

いあ、うちにモルさんの要素があるんだよーってなら話は別だけど

パラディンで出来てる部分がはたしてあるのか?

ええ、昔はホーリーナイトがラヴィでしたよ(´ω`)

今はインフラブラック( ゚д゚ )

衣装も白でした(´ω`)精霊もまっ白い長刀でした(´ω`)


もう全部真っ黒( ゚д゚ )


なんかまとまりなく終わりましたが@@

こんな感じの成分分析機自己分析になりましたw
まぁ、1度やってみると面白いかもですw

ネタを提供してくれた方感謝です^^



それとは別に、最近ネタ画像のほうが拾えないんですよねぇ
プレイ・攻略日記になりつつあるぞこのブログ・・・

ネタ画像探しの旅に出るかもしれないですねぇ@@

蝶々が舞う

はいどうもー@@

うん、良いことって続くもんだね

まずこちら
mabinogi_2009_06_22_003.jpg
ついに実体化した!

初めての経験なのでちょっとうれしい・w・
mabinogi_2009_06_22_005.jpg
こんなゲージも付くようですw

mabinogi_2009_06_22_015.jpg
かっこいいけど威力はご愛敬(´・ω・`)
最大も100超えたのでもうちっとがんヴぁるぞー


んで、これ
mabinogi_2009_06_22_008.jpg
なんだと思う?


えっとね
mabinogi_2009_06_22_006.jpg
出たとき泣きました;w;うおーん

神秘矢都市伝説
バタフライシルクウェア

みんながフィアードとかこもってる間に出してしまった@@ガクガク

ギルマスに着させてみたw
mabinogi_2009_06_22_016.jpg
かわいいねぇw



いやぁ
これでやっと装備がそろいます;w;
まさかこんな早く出るとは夢にも;w;

後は売れるの待つばかりーw

今日はこれにてーwでわでわw

スキルさらし

はいどうもw
回線やっぱ直ってなかったけど前よりかは調子いいんで更新更新∩(´∀`)∩

前の質問100でスキルについて書いてあったのでそろそろさらしてみよーかなと

まずは生産
mabinogi_2009_06_21_001.jpg

相変わらずひっどいね!
いかに生産嫌いか目に浮かぶよーな並び・・・wもうちょっとやらないとなぁ
メイキングマスタリ1にしてないのはちょっと問題あると思う@@

戦闘
mabinogi_2009_06_21_002.jpg
結構育ってきたつもり
STR狂としては突進あげてFH1にしたいなぁ・・・

魔法
mabinogi_2009_06_21_003.jpg
アンスルさん昔は魔法使い目指してたんだ
いまやこんなノウキンさん∩(´∀`)∩
FBL上げたいって言う前にマジックマスタリ上げようかアンスルくん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


錬金術
mabinogi_2009_06_21_004.jpg
なぁにこれ!
もはや乗せるかどうか疑問に思えてくる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シャドハンの発動に水とドレインとケミマス上げたいんですけどねぇ
ステ上昇がないのでだいぶ後回しになるかも;

ダークナイト
mabinogi_2009_06_21_005.jpg
うん、最近ボディが1になったんだ
神秘のために負傷がほしいのでハンズあげるか
クリのためにブレイン上げるか悩みどころ
各種パッシブディフェンスが妙なことになってるのは突っ込んじゃダメ@@

半神化
mabinogi_2009_06_21_006.jpg
うん
無駄使いしててもこんぐらいにはなるよ!
ほっときゃあがるので上げたいー!ってのはないけど@@
まぁこれからも無駄使いしていこーと思います(マテ


あと精霊
mabinogi_2009_06_21_007.jpg
あとちょっとで実体化ですよー^^
ここまで長かったよーな短かったよーな@@


お ま け

ほらさ、傷ついてるペット出すと「緊急の治療が必要なようだ」ってでるじゃない?
mabinogi_2009_06_22_001.jpg
なまなましい!
mabinogi_2009_06_22_002.jpg
( ゚д゚ )

FC2よ!私は帰ってきた!(かもしれない

はいどうもー!
お久しぶりでございます!
たぶん!(え  回線直ったので更新再開していきたいと思います!^^


さっそく今のイベントに参加してますよw
mabinogi_2009_06_19_001.jpg
なごりかわゆすwww
今行ってるイベントでフクロウ食券からもらえる魔法の雑炊をペットにあげればでかくなりますw

mabinogi_2009_06_19_002.jpg
今まで
ペットのここまで癒されたことがあっただろうか
リアルでほしいよ
前歯ちょう危ないけど


アンスルのほうもでかくしてみました
mabinogi_2009_06_20_001.jpg
バルター比遠近法使ってないよ!

最終的に
mabinogi_2009_06_20_006.jpg
なごりもアンスルもここま大きくなりました∩(´∀`)∩
アンスルはまだちょっと伸びるはず!@@目指せジャーイ∩(・∀・)∩


更新しようと思ってできなかった古いネタも一つ

こんなところ行ってきました
mabinogi_2009_06_13_001.jpg
このぶろぐを結構前から見てる人ならペアして回ってたことはご存じ?かな

まぁ
今回

ソロしてきました

友達から「無謀だ・あほだ・馬鹿だ」とののしられ
挙句「お墓の準備しとく」といわれる始末!

言ってろ言ってろー;w;無事に帰ってきてやる;w;
mabinogi_2009_06_13_003.jpg

思ったより

全然ぬるいです
mabinogi_2009_06_13_005.jpg

まぁぬるいって言っても2層目までなんですね

3層目からは敵が異様にタフいんで、こっちも死ぬ気はしないですが向こうもなかなか倒れてくれません@@

ソロ可能ってことがわかったので火曜日の仕事場になりそうです
「蝶々が飛べば大金持ち!」

ほんとDEXほしくなるね(´・ω・`)生産嫌いだっちゅーに( ゚д゚ )
近々生産で苦しんでるあんするを見かけるかもしれないので、その時は励ましてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ
mabinogi_2009_06_13_005.jpg
ちょうどこのss取ってる時に落とされたんだけどね!かなしす

調子良いので

ちょっと回線調子いいんでこんなのやってみる
他の人のぶろぐ見てたらあったのでこぴってきた

マビノギプレイヤーに100の質問 

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。 
アンスル 女性ー

2.サーバーはどこですか?
マリー

3.主な活動チャンネルは?
8chだおー

4.接続時間帯を教えてください。
暇なとき?w

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
1年くらいになりますねぇ

6.開始時年齢を教えてください。 
10歳ーAPほしす でも身長ほしすorz

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
今はリボンにしてますー
真っ黒です( ゚д゚ )こだわりかこれ

8.今までに何回転生しましたか?
じゃすと20

9.何系ですか?
B系?(違

10.目指しているものはありますか?
キアボスラッシュ2分きること

11.メインスキルを教えてください。
鉱物採取

12.好きなスキルは?
脳内シャープマインド

13.取得スキルを教えてください。
そのうち載せようかw

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
フローズンとかかなぁ

15.今後実装して欲しいスキルは?
むしろキャップはずしてw

16.現在のAPは?
0!キリリッ

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
一瞬で消えさる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

18.取得タイトルを教えてください。
手がすべった

19.お気に入りのタイトルは?
手がすべった

20.今一番欲しいタイトルは? 
足がすべった

21.街中での服装を教えてください。
衣装はかなり持ち歩いてるんで一定はしないかもw

22.街服のポイントをどうぞ。
(  ゚д゚ )て(  ゚д゚ )き( ゚д゚ )と( ゚д゚ )ー( ゚д゚  )!( ゚д゚  )

23.戦闘時の服装を教えてください。
モンスター用とPV用に分かれております・・・(ボスラッシュ用制作中)

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
見た目を大事に!

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
執事服とか着れてもいいと思うんだ

26.愛用武器は何ですか?
シンバル

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
バンホのおじい

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
彼で修理したことないから驚き桃の木

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
鎌を戦闘用最大特化改造に・・・

30.欲しいアクセサリーは?
地震とヤグルマギクが欲しいかなぁ

31.欲しい靴は?
レイブン靴?

32.欲しい武器は?
ウィングボウ

33.欲しい服とか鎧は?
衣装はそろったんで古代暗黒鎧がいい加減ほしいです・・・

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
念願だったビンテージボリュームベレーが手に入ったので
冷えたの兜がほしですのう

35.欲しいESは?
多すぎるよ@@

36.その他欲しいアイテムはありますか?
ぜんぶ

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
古代暗黒・・・

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
修理と改造費ですぐ無くなるよ\(^o^)/

39.倉庫キャラはいますか?
熟練&倉庫って感じかな

40.一番使用する銀行はどこですか?
オースティンオースティン

41.銀行に何入れてますか?
グッチャグチャです

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
白いシンバル

43.無意味に持ってるものってあります?
シンバル2つ

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
ぼんびーですが何か?

45.貯金してます?
使っちゃう・・・w

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
セイレーンでボチボチとな

47.今までで最大の買い物は?
FBL10P・・・

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
なんだっけINT上がる本買った

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
結構着まわしたり

50.やっと半分。今の気分は?
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
かなり謎な並びになってます
ファンクション3と4に突進2つ入ってたり・・・

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
何人いるんだろうねぇ

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
白銀のきずな
一応サブマスやってます
責任感ないけどね!(

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
やふぉー?

55.ログインしてまず始めにすることは?
誰がINしてるか確認するかなw

56.ログアウト時の挨拶は?
おやすみー

57.こめと友達になってください。
( ゚д゚ )

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
アクセあんま使わないからねぇ

59.ナオパン食べました?
売ったかも・・・

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
十分?

61.20歳クエの花束はどうしました?
売っt(

62.G1進行状況を教えてください。
ぼちぼち?

63.G2進行状況は?
せかせか?

64.ソロ派?ペア派?PT派?
どれでもー

65.好きなダンジョンは? 
神秘 ペッカ キア

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
ボスラだけど音楽家かなー

67.逆にいらなかったものは?
料理人(

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
ペッカとカルー光るD以外なら?

69.好きな敵は?
白くも

70.あなたの最大のライバルは?
赤くも

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
蜜蝋かなー

72.逆にいらないものは?
まなえり

73.好きなNPCは誰ですか?
プライス

74.一番仲の良いNPCは? 
ヌマス お世話になってます・・・

75.好きなバイトは?
バイト?なにそれおいしいの?

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
勤勉な?なにそr(

77.勤勉王は?
勤勉王?n(

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
ないなぁw

79.開催したことは?
ギルドイベントとかのことだろうか?@@よくわからぬ

80.音はつけてますか?消してますか?
聞こえる程度に小音量

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
知ってる曲だと聞きに行っちゃうw

82.暇な時何してますか?
ぷらぷら

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
そんな古参じゃないです・・・

84.幽霊は見ましたか?
友達です

85.好きなBGMを教えてください。
最終舞曲

86.好きな食べ物は?
苦いもの以外・・・w

87.好きな町は?
あの世

88.好きな表情は?
(黙)(驚)
エモ
驚く連打

89.好きな曜日は?
曜日効果なんて信じない(

90.魔符はどのくらいありますか?
けっこう?

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザーじゃないとやってらんないw

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
あるようなないような・・・
 
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
MGをMT仕様にしてほしいです

94.現在の悩みを教えてください。
おなかすいた

95.今後の目標を教えてください。
ボスラだなぁ

96.今後実装して欲しいアイテムは?
ジャイの衣装

97.今後実装して欲しいシステムは?
新しいボスラッシュを・・・

98.ネクソンに一言どうぞ。
やることはちゃんとやってね?

99.友達に一言。
お世話になりっぱです
ありがとうー

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
おなかすいた


けっこう疲れるね


お ま け



\パラグライダー!/
mabinogi_2009_06_06_011.jpg

(´・ω・`)ショボーン

う、

はいどうもー;

最近PCの不具合により更新できてませんでした;おかげでマビ自体快適にできない状況;

具合が治るまでろくに更新できないと思いますが><

楽しみにしてくれてた方には申し訳ないです><

あまり時間もないので今日はここまで;w;なるべく早めに更新しますー;

どーそーかい?

はいどうもー
mabinogi_2009_05_30_004.jpg
前のギルドの同窓会という形でペッカ下に行ってきました@@

リッチドラブレなんかもでて(他の人がねw)楽しかったですー

mabinogi_2009_05_30_020.jpg
集合写真とかとってみたり@w@


あと

mabinogi_2009_06_01_002.jpg

また
懲りずに
行ってきましたよ
mabinogi_2009_06_01_001.jpg

ふぁっきn(げふげふ)ぺーじスポット
 フィアード中級4人用ダンジョン
毎週恒例だね・w・`

まぁ、でやしない@@

ふと・・・考えました

あそこはDなのか?野外なのか?
いぁ普通に考えるとあほみたいな疑問なんですけど

雨とか降るし@@草生えまくりだし@@フレの方からも水曜に1発目で出たーとのことも・・・

これは孔明の罠なのではないのか・・・!一般的に考えればダンジョンだけどそこの裏を突いていたとしたら・・・!

ということで

水曜日に潜って検証してみますものはためしだぜ!ヒャッフゥ


お ま け

ついに某ボッタクリゴブリンの金庫を発見しました
mabinogi_2009_05_28_001.jpg
 
きっとこの中には今まで貯めに貯めたお金が・・・!ウヒョヒョ

mabinogi_2009_05_28_002.jpg
88円★

おたくも苦労してんのね・・・・
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
