

マイケミいいよマイケミ

はいどうもー
サイコロばらまいてる人がいましたよ・w・`
mabinogi_2009_05_26_006.jpg
きょうもエリンは平和です


否!断じて否!

ここ最近ほんとひどいです
mabinogi_2009_05_24_001.jpg
うちの拠点チャンネル8chがしぬという前代未聞の事件が起きました@@;
8が死んで流れた人が他のchに行ったらこんなことになった@@8ch住民どんだけ多いんだと

アイテムロストも起きてしまったようで;w;
友達がなくした物はできる範囲で手伝ってあげようと思いますが

いい加減運営ひどすぎる
これ1回でなく後日数回他のchもおちるというね?
挙句また課金バグで臨時メンテ、ここ2ヶ月で3回ほど起きてます

前の失敗が生かされてないどころかさらにひどくなっているような・・・

もっと安心してできるMMO目指してほしいですね・w・切実に願う

さてー
mabinogi_2009_05_22_011.jpg
G8ラストとか手伝ってきましたw
え・・・?なんかいるって・・・?
カニだよカニ
mabinogi_2009_05_22_010.jpg
PTメンバーの1人がクルメナ来る前に石像にしたカニばらまくって言うね@@嗚呼、なんて素敵パーティ


それと、懐かしのG1手伝いましたよw
mabinogi_2009_05_25_007.jpg
やっぱG1たのしいね@@あの世連れてって;w;



お ま け

レネスにはカボチャが生えるらしいです
mabinogi_2009_05_22_009.jpg
もうこれがレネスの危機だろ

鎧ってなんですぐ死んでしまうん?

はいどうもw
木曜日はエンチャの日!
と、いうことでやってきました戦いの日が@@

懲りずにまた買ったよ
mabinogi_2009_05_21_001.jpg
先週のトラウマ^w^
先週の惨敗から必死にお金貯めて
前と同じ600Kで買いました@@

でまぁ・・・防御貼ってみたところ
1回目でで~ん・・・4削れ…先週のトラウマがよみがえアバババ

2回目・・・


ぽろんぴん


いぇえええええええええっすううう!!

耐久20になったけどこれならイケル!

接尾にインプ貼ろーっと
1回目でで~ん
2回目でで~ん
2削れ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
mabinogi_2009_05_21_006.jpg
まぁ@@一応完成となりました!
耐久18もあればフルスペック改造しても10残るはずなので何とかなるかな^w^;

露店見てたらこんなの見かけました
mabinogi_2009_05_21_004.jpgmabinogi_2009_05_21_003.jpg
@@
真っ黒のドラブレ
うあー@@カッコイイ@@ほしーと思って値段見てみたら1.2M…orz
バレ鎧買った後だから買えないちん・・・ぐすん

1つ聞きたい

なぜドラブレは染めれんのだ!
;w;

アレか、箱とかでレアカラーとかだから染められないようにしてるのか、うまいねぇー・w・ッケ

さて久々の精霊さん
mabinogi_2009_05_21_005.jpg
だいぶ強くなってきましたw
STR25まで上げたらWILL上げようと思いますw耐久がががggg

それにしても最近ネタがない
mabinogi_2009_05_17_006.jpg
ネタブログのはずなのにネタがないとか深刻すぎる;w;
最近Dとか潜りにいってないしなぁ@@
どんどん私のエンチャがミスって泣きたくなるブログに変わっていってるよーな…なんとかしよう@@

ネタ仕入れてくるよ!期待しないで楽しみにしててね!(え

マビノギ・ブログ

なんかもう不定期更新だよね@@

はいどうもー
mabinogi_2009_05_20_001.jpg
しばらく更新してなくて楽しみにしていてくれた(いるか?w)朋友達には申し訳ない><


とりあえず最近起こった出来事を書いてくよw
まずは600Kで買ったバレ鎧

mabinogi_2009_05_14_001.jpg

しにました!
防御の貼り付けでこんなになるとはまったく思いませんでしたよ^^
1回目でで~ん4削れ
2回目でで~ん2削れ
3回目でで~ん4削れ
4回目でで~ん大失敗^q^耐久10^^^^^


まぁ頼んだ身なのでw文句は言いうなどもってのほかですが、悲しくなりますねぇ…エンチャ嫌いになるお・w・`立ち直るのに時間がかかったっす…


それと
mabinogi_2009_05_13_004.jpg
ビップの方々御用達の
競売に行ってみました
いあー守護大佐ビホ盾とか出てきてほしかったんですけど
落札金額約7MVSうちの銀行残高50K


・・・


えーとね・・・


私には縁がないってことが


よーーーーーーーーーーっく

わかりましたよ・w・`


みんなどうやってお金貯めているのだろうか・・・@@

続けて続けて
mabinogi_2009_05_17_045.jpg
お友達が結婚しましたwおめでとう~

マビの結婚式って相も変わらずカオスですよね@w@;

静かな結婚式ってあるのかなぁ・・・・@@

それと
mabinogi_2009_05_18_003.jpg
ウルラで転生しましたのさ
なんかティルコに降りる道じゃない所ががあったんでいってみることに@@
mabinogi_2009_05_18_004.jpg
って書いてあるので初心者の私はビクビクしつつも好奇心を抑えられずに潜入してみることに
mabinogi_2009_05_18_005.jpg
!?∑・w・;;
なんでお前らいるんww

でもその後ギルマス様に話したら「知ってるよ~?」とのこと。工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

知らなかったのは私だけか!
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなこっぱずかしい思いを抱いたままレッドドラゴンへw
mabinogi_2009_05_18_008.jpg
やー、すごい人ね@w@;簡素化して乗り切ったけどなかったら動けなそうw

累積1K超えたので猛者達に拉致られることも多くなりました@@
mabinogi_2009_05_18_012.jpg
みんな強くて足引っ張ってしまった・w・;申し訳ない@@

途中からやっこさん動かなくてボッコボコにできたんですけど

素敵な事件が起きました私はてんぱって動画撮る余裕がありませんでしたが@@
拉致してくれたアリティさんのブログにのってあるので見てみると笑うかもw

とりあえず今日はここまでー@@
あとメモ下さった方ありがとうございますw面白かったーって言ってくれるとこっちもすごくうれしい気分になるんですごくうれしかったです^^
頑張っていこうと思うので、皆さんこれからもよろしくですよーw

マビノギ・ブログ←面白かったかなー?面白いと思ったらクリックしてくださいw

竜騎士は時代遅れのタイトルなのか…;w;

はいどうもー
ふれの方のFH取得のためにメイズ行ってきましたw
mabinogi_2009_05_11_005.jpg


いっつも大人数で囲むので速効終わってしまうので
mabinogi_2009_05_11_007.jpg
よく見たことないゴブリンソードマスター!(だっけ?)顔にボロ雑巾かぶってる人でs(え

なんだかFH使うらしーんですけどいまだに見たことない@@


         \ヒャッホウ!/
mabinogi_2009_05_11_010.jpg
すばらしい飛びっぷりを見せてくれましたアリガトウ・w・`=3


あとはネコ島の名誉島民になりに行ってきました
mabinogi_2009_05_12_010.jpg
実装直後あんなに殺伐としていたマタタビ採取地帯

んー
なんでネコクエやるのこんな長引いたかって、このマタタビ戦争が嫌だったんですよー
ゆえにこんな長引いてしまったw

mabinogi_2009_05_12_007.jpg
あとは磯O家の長男とかマタタビ鯛とか釣ったり~
絶対さ、この釣りのクエって私に頼んだ人が漁師っぽいんですけど

絶対自分で釣るのがめんどくさいからじゃないか?

くそう、足元見やがって・・・

まぁ、なんやかんややってるうちに
mabinogi_2009_05_12_017.jpg
クリアできましたーwお手伝いしてくれた人感謝><
招き猫ローブもゲットw え?よく見たらメリケンはめてるって?キノセイキノセイ
縁起もよさそうなのでプロフィールのところの画像にしますw


でね、問題のタイトル
mabinogi_2009_05_13_001.jpg
mabinogi_2009_05_13_003.jpg
うん、ネコ島タイトルのほうが高性能だと思う・・・・
でも竜騎士のタイトルのほうが名前の響き的に好きなんだよなぁ…
普段は竜騎士でいるかも?

さて恒例になってきました精霊さんの途中経過、今回あんま育ってない;w;
mabinogi_2009_05_12_004.jpg
んー、とりあえずSTRとWILLとLUCKを20にしたらいったん休憩にしようかなー
ほかの装備もそろえなきゃなので精霊ばっかにお金回せない私の懐事情…;w;

マビノギ・ブログ
↑やってるよんw

タン塩とナンコツが食べたい

はいどうもー
まったりぷかぷかアンスルですー 
mabinogi_2009_05_11_006.jpg
これなんかいつの間にやら仕様変更してたみたいで、エモができなくなっとう;w;チョイ残念・w・`


とりあえずの精霊途中経過w
mabinogi_2009_05_11_001.jpg
だいぶ上がりにくくなってきましたねー@@

STR上げるときはいつも「ポポスカート」食べさしてるんですけど
mabinogi_2009_05_10_003.jpgこれねw
店売りのを買わないで自分で裁縫したほうがはるかに安いうまいなのですよ!手間はかかるけどねw

で、思った。
仕上げの時ちょこっとミニゲーム的なものをやるんですよ裁縫って
あらかじめ決められているところにマウス持ってきてポンポンするだけなんですけど。
なにも型にはまらずに斬新なデザインのほうがいいのではないか!とか思った!
そう思った瞬間に体は反応しているのだよ!
mabinogi_2009_05_10_016.jpgおういえ!

mabinogi_2009_05_10_021.jpgかもんべぃべ!



mabinogi_2009_05_10_023.jpg

∩(´∀`)∩うぇーい
まぁ当然の結果だよね!
後悔はしてない、反省もしてない、またやると思う

あとはお友達のG9ラストのほう手伝ってきました
mabinogi_2009_05_10_013.jpg
入場する前に座ってたらこういうところもそのままの姿勢になったw

レイモアとジェナががんばってるよ!
mabinogi_2009_05_10_014.jpg
無事にG9もクリアできたようなので良かったですw

それとマグナムが1になりました^^
mabinogi_2009_05_10_025.jpg
やっとARあげられるお!


マビノギ・ブログ
↑参加してますよー

ボスラの日再び

はい、どうもー
mabinogi_2009_05_08_001.jpg
ギルマスさまのミラージュトレにロンガの紫水晶行ってきましたwトレ埋まったようなのでよかったよかった。

そしたらボスから「ESマツ」を入手^w^

異国風鎧に貼りたいーとのことなのであげましたw
mabinogi_2009_05_08_003.jpg
削れなしで貼ることもできたんで良かったですー^^

気がついたら探検15のキャップに引っ掛かってたので昇級しにいくことに・w・`探検きらいだよ
mabinogi_2009_05_09_001.jpg
待ち時間もあったので精霊放置しながら待ったりしてたところ

黒森トカゲにおそわれた!@@;
mabinogi_2009_05_09_003.jpgこいつこいつ@@

mabinogi_2009_05_09_006.jpg
ポン酢・・・;w;うっ


で、本題
ルンダボスラッシュ祭中
とある事情で2Mほどためないといけないので「ES音楽家の」を出すためにグルグル

もちろん記録出すためにも頑張っているんですが。
ちょっときついです・・・

いあね、前からわかってたことなんだけど
FHのランクが足りない
何より安定しません

5周して3秒しか縮まらないとか…;w;
あと動画ですが、撮影するとかなり致命的な位置ズレを起こすので本気でタイム更新したい時は載せないかもです><しかも今回撮ってきた動画はサイズが大きすぎるとか^q^

で、報酬は「ES料理人の」!いあ・・・音楽家の人来てください・・・
あとは「ES高そうな」が出たので、異国風鎧にマツはったギルマス様にあげることに

ランク9なんで下地がいりますよねそうですよね。
露店探したけどなかった;w;

銀行あさってみたところ奇跡的にカラーの未注を1個発見
mabinogi_2009_05_09_019.jpg
なむ;w;

まぁ高そうなはいくらでも入手できるので、また今度取ってきてあげよーと思います。

それと精霊さんの途中経過。
mabinogi_2009_05_10_001.jpg
じゅんちょーだと思いますw




お・ま・け

ぎるめんさんが転生前だということで狂乱しました@@



mabinogi_2009_05_09_017.jpg
え・・・wなんてジャイアントですか・・・?w

ブログランキングダト…

マビノギ・ブログ
お友達の方が参加していたので便乗してみた。

ちょっと前だけどお友達の結婚式に行ってきたよー
mabinogi_2009_05_02_011.jpg
激しくカオス
新郎さんがPV大好きな方なので結婚式もPV祭りです@@

ペッカにも行ってきましたー
mabinogi_2009_05_02_016.jpg
かなりの猛者ぞろいで私が1回も死なないというほど@@



いつものように原理着て行ってクリ出しまくってきたのですが。

弓にスイッチするとクリが出ない!という致命的な弱点を見つけました@@

あ、雑巾には出ますよ?@@わいとにクリが出ないのです@@

ウィングボウとかほしいけど入手が困難すぎますよオホホorz
でもなんか新実装された「メロディー」なるものを見てみると
タラの影ハードでエルブンSについて出てくるみたいなんですが、改造したらエンチャなしのウィングボウに匹敵するクリとのこと@@誰か手伝っておくれよ…

当分クリ特化のエルロン作ってそっちでがんばりますよ@@あれも割と高い^w^

それと精霊さんの途中経過
mabinogi_2009_05_07_001.jpg

なかなかいいペースだと思う@@自信はない@@

変化の時期?

前からなりたかったインフラブラックになれました@@カオスがGっぽくて嫌なんです・w・`
mabinogi_2009_05_05_010.jpg
みんなキモイキモイっていうな!;w;うわーん
でも「インフラブラック」を意訳してみたら(光をまったく反射しない)暗黒とのこと。割とカッコいいでしょ?@@そうでもないとか言うなーTT


猫島もいってきましたよー
mabinogi_2009_04_30_007.jpg
桜がきれいw
mabinogi_2009_05_01_001.jpg
ネコDでこんな化け猫ともあってきたり@@

あとイベント楽しいねーwみんなで出来るってのがなかなかw
mabinogi_2009_05_01_005.jpg
mabinogi_2009_05_01_007.jpg
ハンマーしたりダーツやったりw

それと累積が1K超えたのでタラの影いってきたよ
mabinogi_2009_05_05_003.jpg
これこれ
ゾンビをひたすら倒すクエなんですけど
ゾンビの経験値が1匹当たり
2310!うめええええ
出てくる敵が変わらないのでクエ報酬も含めると1周で経験値18万だとか@@
ドロップするお金も高いのでうまうま@@基本やられることはないので店売りの未改造ばっそでループしてますよ・w・`
それでもかかる時間は15分前後で、今50れベなんですが1周すれば1レベル上がるって感じなので@@
報酬の宝箱で「ES赤黒クマ」出るみたいなんで出るまでのんび精霊でも育てながらやろーかなw

ああ!あと精霊作り変えました@@
mabinogi_2009_05_05_001.jpgmabinogi_2009_05_02_019.jpg
黒バッソ^w^ついに精霊までも黒に・・・!後悔はしてないorz
前の精霊は長刀だったんですけど何分使う機会がない!ならばいっそのことボスラのために片手剣にしてやろうと…目指せ最大150@@
で、この剣「フラガラッハ」はケルト神話に出てくる剣の名前で、投げれば目の前の敵を全部倒して勝手に鞘に戻るってしろものってのはしってたんですけど、もう1つこんな由来?があった「この刀身に魅入られた敵は、官能的な女性に見つめられたかの如く力を失せ誘われるように切り伏せられる」「切られたならば決して生き残ることはできない」っていうおっかない剣・w・`

ちなみにちょっとネタバレ
この剣はG3で某rロリコンが黒くなった時にモルさんがロリコンにあげたモアの名前です。ラストバオルで折れちゃったよーな気がしますがその辺魔剣なんで直ったってことで・w・`
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
