

ボスラの日

吾輩は猫である
mabinogi_2009_03_29_004.jpg
キモイ?カワイイ?

先日入手した基礎鎧にインプ貼るためにセイレーンいってきました。
mabinogi_2009_03_29_005.jpg
まじかでみるとバイオO-ドみたいですねセイレーンのさかなども、体とか顔とか顔とか。
久しぶりに行ってみると楽に感じましたねぇ、成長してるのかな?w
mabinogi_2009_03_29_008.jpg
腹黒いセイレーン倒してインプでました。
これで普段使う用の鎧が出来上がったわけですがメイン鎧はいつできることやら@@

さてタイトルにあるボスラッシュの日、なんで今日なの?って言われると日曜日はクリティカルの発生率アップの日なのですよ。クリ運が大いにかかわってくるボスラッシュ戦で日曜日はうってつけの日なのです。
で、行ってみたところ
mabinogi_2009_03_28_001.jpgジャン!w記録更新~^w^
前回4分30秒だったのでなかなか伸びてくれましたw
エンチャントコレクションシリーズvol1「退屈な」という前々からほしかったボスラ特産の報酬も入手できたので万々歳でしたw次の目標はとりあえず4分きることかなぁ・・・ファイナル1にしたいよ・w・

お ま け
mabinogi_2009_03_29_010.jpg
なんかかっこよかったから撮ってみた。


基礎でびゅー

ハイどーも
mabinogi_2009_03_28_007.jpg
クモ釣り名人アンスルです グロイですねサーセン


なんかこんなの取れました
mabinogi_2009_03_28_010.jpg
まぁ、特に関心も湧かなかったのですけどこのタイトルのときに絶大な効果を発揮する
基礎を取りに行ってまいりました。
FLコメのところに基礎でも使うかなぁと書いていたらフレの方から「ガゴブーツあるけどいく?」とメッセが来たのでホイホイついていってみたところ{

そしたら見てこれ1発でとれたよ
mabinogi_2009_03_28_009.jpg
なぜ基礎は1周とかで出るのにアヴェンジャーは何十周しても出ないのだ・・・;w;あれですか?物欲センサーですか?まいどどーも。

んでフレの方にお願いして貼ってもらってみたところ3回目に
mabinogi_2009_03_28_012.jpgどーんキタコレ
何とか貼れましたーwわーい
まぁテキトーにインプでも接尾に貼ろうかと思ってます。
カシワ?発動しない アヴェ?めんどくさい
買えって?お金ないよ^w^

楽しい熟練あげ


えーとですね
mabinogi_2009_03_27_006.jpgこっち見んなって?

今日は熟練あげをやってましたー
奇跡です明日は雨です
そんな嫌いな熟練あげ何でやってるかというと木曜日のエンチャで
mabinogi_2009_03_27_001.jpgこんなんできちゃいました@@
前々からクリ特化のダスほしかったので熟練あげにいこうーwということで
うちのサブじゃい君にいってもらいました。

mabinogi_2009_03_27_010.jpg

こんなひょうきんな足の使い方するやつです{違うか?

そしたらなんかイリアの巨大ボスサンドワームが出てきたジャマイカひゃっほういっくぜぇー


到着したわけですがなんでしょう?人影がありません@@ちょっとてんぱってss取り忘れたのですが私1人ってどーゆーことwwまぁそのあとすぐいっぱいになったんだけどねw
で、報酬これっすよ

mabinogi_2009_03_27_002.jpgわーいうろこだぁー
あらっぺぇよこせ

オイオイ@@

なんと今日課金が切れました@@オツカレ
て言うのは冗談でなんか不具合だのなんだので
全部のサービス消える!カードも無くなる!といった具合のすーぱーばぐ@@
運営しっかりしてくれ


エルフでプレイしてたのですがナオないカバンあかないで@@
ゴーレム使いなんですがカバンに一式ゴーレムはいっててなおかつ弓矢もカバンというおめでとうありがとうな状況でダンジョン潜っていきました^w^周りに頼りっぱなしで申し訳ない;w;

にしてもなんか保証あんのかなぁ

!!カップ焼きそばお湯入れたまんまだったああああああああ;w;今日はこれにて0w0ノシ

はじめましてー

やぁ
mabinogi_2009_01_26_003.jpg















どうもー@@
はじめましての方もそうじゃない方もいるかもしれませんが!w
mabinogi_2009_03_24_002.jpg


えっとですね、最近ブログはやってるみたいなんでやってみましたが・・・
結構難しいです@@

暇な時を見て乏しいPCの知識と不慣れな文で更新していきたいと思うので@@
どうかよろしくーw
プロフィール

アンスル

Author:アンスル
アンスル・白黒ポケモn(
鞠鯖のどこかに生息する戦闘民族
久々にエリンに舞い戻って自分の腕の落ちように絶望しているらしい。基本いつも眠たいので寝落ち常習犯である。

マビノギ・ブログ
ブログランキングに参加してますw
面白かったと思ったらポチッとしてくださいなw

リンクフリーでございます。お知らせいただけたら喜んではりかえさせてもらいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
